2015年11月29日日曜日

キッチンで作る焼きたてパン・和スタイルの「スイートポテト&リンゴのキャラメリゼサンド」|パナソニック・ホームベーカリーdeタイアップ・レッスン

「主人が和食等で、これなら和食にもあいますね。おいしい!」
 
健康管理を気にするご主人様や恋人に
「焼きたてのおいしいパンで作ってあげたいサンドイッチ」がコンセプト
 
熱々!カリカリ!サクサク!
食感が香ばしく
時間の無い朝食やおやつにたっぷりの「和ホットサンドイッチ」です。
「カリカリ!香ばしい!あれ?この味京都のお菓子にありませんでした?」
60代の上品なマダムにお褒め頂きました。
 
焼きたての風味豊かなパンと芋甘藷&リンゴ
そして上品なシナモン風味で
 
緑茶やほうじ茶、ロイヤルミルクティにもあいます。
「せんせい。パンてこんなに簡単に焼けるのですね。焼き色も良いのね。」
パン好きのマダム方も驚きと好評の焼きたてパン。
 
「娘時代は一生懸命パンを捏ねていたのに、
今では機会が全部やってくれるのね。便利な時代になったのね。」
 
キッチンで作る「パン作りの変革」を
 
昭和マダムと20代のお嬢様がたと一緒に語りながら
料理教室はホームベーカリーから広がるパンの香ばしい薫りに包まれます。
「これなら主人から息子、孫まで一緒においしく頂けるわね。せんせい」
 
~和食好きのご主人様もお孫さんも
ご一緒にお召し上がりいただけるメニュー~
 
上州もち豚の野菜スープ煮込み
 
高崎産ホウレンソウの鰹一番だしの煮びたし
 
大根の吉野葛の餡かけ柚子風味
 
高崎産じゃがいも「月明かり」のポタージュスープ
 
焼きたてパンのホットサンド
沼田産リンゴのキャラメリゼ&芋甘藷

「初冬の冬の味覚・リンゴ&スイートポテト」
をたっぷりと焼きたてパンにサンドします。
 
贅沢ですね。


生徒様方のリクエスト
「先生、焼きたてパンにこの塩豚合わせたサンドイッチもおいしい!と思うのよね。」
 
パパッと塩豚&「月明かりのジャガイモピューレ」&ルッコラ
で追加したサンドイッチも美味で好評でした。
 
ご主人様やご家族とお召し上がりくださいね。
 
*月に一度の料理留学|料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室*
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
 



0 件のコメント:

コメントを投稿