2017年3月8日水曜日

群馬テレビ「ジョイント」PM11:00~グンマ男子を応援くださいね。

~本日3月8日(水)群馬テレビ「ジョイント」PM11:00~
 群馬県民のみなさま!ご覧ください。応援お願い致します。
   「貴女はまだ、グンマ男子の魅力を知らない。」~
「さすが!グンマ男子カッコいいよね。すごい!」

高崎出身JOYさん。
美形男子でカッコよいのに、おもしろくて!
頭が良くて、優しくて、センスが鋭い!

(全国のみなさま、群馬県高崎駅のホームを降り立つと
JOYさんのような「素敵な心優しい・ピュアなグンマ男子」と
恋に落ちる可能性が・・?)



桐生出身アンカンミンカン川島さん・富所さん。

「アンカンミンカンさん群馬のイベントは必ずおられますよね。」と
群馬が誇る吉本芸人さん。笑いの迫力が凄い。

(全国のみなさま、群馬県桐生駅のホームに降り立つと
川島さん・富所さんのような
「情熱的・ピュアで心あったかい・仕事に燃えるグンマ男子」と
恋に落ちる可能性が・・・・?)



もちろん撮影スタッフの情熱も違う。
カメラを構えてスタッフの皆様方心意気の、真剣勝負。


本日3月8日(水)群馬テレビPM11:00~
テレビの前でお待ちしております。ご覧ください。



*月に一度の料理留学|料理の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室*
初心者・基本から初めて「本格的な料理のスキルが身に付く」料理教室
http://www5f.biglobe.ne.jp/~paris/

0 件のコメント:

コメントを投稿