2014年12月8日月曜日

かんたん!フレッシュ・トマトたっぷりのブルスケッタをキッチンでつくる

~料理教室の風景|フレッシュトマトたっぷりのブルスケッタ~
友達や職場のお仲間とちょっとしたアペリティフ食前酒のお共に
キッチンでかんたんにできる
ブルスケッタはいかがですか。
ハーブ・ガーリック・良質なオリーブオイルを使って
ヘルシーなお料理ですね。

 
 お友達と家で食事会や飲み会。
キッチンで簡単においしくできるブルスケッタ。
生徒様が自宅のお庭で作ったフルーツトマトを
たっぷりと使いました。
しっかりとした濃厚なお味。
酸味とフレッシュな甘味を堪能致しました。

ワインやスパークリングワインで乾杯!
おすすめです。

料理教室にパン教室の先生が通って来て下さって
生徒様からいろいろなことを教えて頂いております。
教室には先生がいっぱい。
パンの先生、お花の先生、お茶の先生、音楽の先生
学校の先生、経営者、金融、医療専門家など。
皆様から生きた知識を頂いたことが
料理教室の基盤になって成長していきます。

**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿