2014年12月8日月曜日

かんたん!フランス・ボルドーの赤ワインを使ってフレンチ・煮込み料理をキッチンでつくる

~料理教室の風景|ちょっと贅沢にワインを一本使っての肉煮込み~
コトコト野菜とお肉をオーブンで蒸し焼き
南部鉄器で煮込んだフレンチ郷土料理
濃厚なソースと肉厚のスペアリブのうま味が最高!
キッチンで簡単に作れるのが嬉しいですね。
「レストランで食べた料理作ってみようかな。」
と腕を振るうのも楽しいですね。
 
「ワインを頂きながら、料理を楽しむ」
非日常的な楽しみ方で
「料理作りでストレス解消です。」
テーブルに花を飾って、お気に入りのグラスと食器
気の置けない友人や家族と
おいしい料理やスイーツを頂きながら
語らいを楽しみましょう!
 
****料理作りは最高のストレス解消法。*****
 
「最近行ったレストランでね。美味しかったの!」
お気に入りのレストランの料理を思い浮かべながら
季節の野菜や素材で
自宅のキッチンでつくってみるのも楽しいですね。

そう思いませんか?

**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿