2014年12月2日火曜日

かんたん!国産鶏もも肉でフレンチ風チキンの「ディアブル」をキッチンでつくる

~国産鶏もも肉の悪魔風ディアブルに季節野菜を添えて~
国産鶏もも肉に塩・粒胡椒で下味をつけ
打ち粉をして強火で焼き上げます。
ふっくらとした肉汁がジューシー食感のお肉に,
カリカリに焼き上げた脂がすごくおいしい!のです。
黒ビールや白ワインとお召し上がりくださいね。
忙しい女性が「疲れた!」
という時に食べて頂きたい料理。
鶏もも肉のたんぱく質の栄養でパワーチャージ。
鶏ガラスープでブロッコリーやジャガイモを南部鉄器に入れて
オーブンで蒸し焼きにします。
新鮮な野菜の風味がおいしい!ごちそうです。

マッシュルームや舞茸・どんこと
キノコはたっぷり頂きたい植物繊維たっぷりの野菜です。

 野菜も一緒に召し上がってくださいね。
 
いちごのタルトで食後のティータイム。
ダージリンの紅茶でおしゃべりを楽しむ、大切な休息時間の過ごし方。
忙しい方ほど、つかの間の休息は必要ですもの。
 
**月に1度の料理留学|予約・問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!予約は今すぐに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿