2014年12月2日火曜日

かんたん!イチゴたっぷりのケーキをキッチンでつくる


~大切な人に贈る手作りのケーキ~

卵と砂糖・粉で作ったスポンジケーキを焼き上げ
生クリームとイチゴを飾り付けました。
イチゴをミキサーにかけてイチゴ果汁たっぷりの染み込ませ
果実味あふれる上品でクラッシックなケーキです。
「誰にでも好かれて喜ばれる」スイーツ
キッチンで簡単に作れるのが嬉しいですね。
新鮮ないちごと生クリームのシンプルなケーキ。
誕生日やクリスマスなどに贈りたいですね。
 
 

サクサクのビスキュイを焼き上げ
イチゴ果汁と生クリームのムースのシャルロット
フルーツの玉手箱みたいですね。

 

贈ったケーキの数だけ素敵な思い出が生まれそうですね。

**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室

料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

0 件のコメント:

コメントを投稿