2014年12月8日月曜日

かんたん!手打ちパスタ生地で海鮮ラビオリをキッチンでつくる

~手打ちパスタ生地のエビのラビオリ、海鮮スープにメレンゲを添えて~
新鮮な有頭エビの身で海鮮ムースを作り手打ち麺で包んで
手作り海鮮ラビオリを作りました。
有頭エビの頭と殻で濃厚な旨みたっぷりのスープを作り
上品にメレンゲをちらしました。
海老のうま味が濃厚でおいしい!
キッチンで簡単に作れるのが嬉しいですね。
 
エビとオニオンを丁寧に裏ごし
手打ちパスタ生地でのラビオリ。
手打ち麺で「手打ちフィットチーネ」はいかがですか。
平麺をゆで上げ、生クリーム&塩・ハーブで
味付けしました。
あっさりとした優しいお味で
肉料理や魚料理の付け合せに重宝しますね。

 有頭海老の頭と殻でスープを作り、
メレンゲを添えた上品な味です。

 

**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿