2014年12月3日水曜日

かんたん!舞茸とブロッコリーの野菜たっぷりのクリームポタージュをキッチンでつくる

~舞茸とブロッコリー、新じゃがいものクリームポタージュ~
季節野菜のブロッコリー・舞茸・玉ねぎ・ガーリック
新じゃがいも、ひよこまめにパセリとブーケルガル二
牛乳で溶きのばしても
女性なら「女性ホルモン」育成のため豆乳で溶きのばしてください。
野菜や豆いっぱいのクリームポタージュ
玉ねぎを丁寧に炒めて
ブイヨンを加えてミキサーにかけてから裏ごしました。
国産丸どりを使用したチキン・ロティ
沖縄の塩と玉ねぎ&ガーリック・林檎でマリネして
オーブンでじっくりと・ジューシーに焼き上げました。
かんたんでおいしく、
残ったらお弁当にチキンサンドも素敵ですね。
家族なら残った骨でラーメンスープも作れます。
野菜いっぱい!
イタリア・マスカルポーネチーズ&生クリームに
栗の蜂蜜で風味をつけて
焼成した折込生地にサンドして
イチゴたっぷり、ストロベリーソースを流しました。
さっぱりとした酸味と甘さがおいしい!ですね。
かんたんにキッチンでつくれるスイーツが嬉しいですね。
朝食や夜食にも活躍しそうですね。

**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿