2014年12月2日火曜日

かんたん!新鮮な牡蠣を開けて自宅のキッチンでオイスターバー

~料理教室の風景・新鮮な生牡蠣を軽くあぶり焼き~
 
 
 
新鮮な牡蠣をキッチンで開いて
生で頂くのも良し
バーナーで軽くあぶり焼きも良し。
和食でもみじおろしと自家製ポン酢もおいしい!ですね。
ワインにシャンパン・カヴァや日本酒
自宅のキッチンが素敵なオイスターバーに変身です。
音楽はジャズ?それともボサノバ?オペラも素敵
 
家で優雅にワインと一緒にオイスター・バーはいかがですか。
生で頂ける牡蠣を開けて軽くあぶり焼き。
レモンビネグレットとお召し上がりくださいね。


新鮮な平目を三枚におろして、
海老とオニオンと生クリームでフードプロセッサーにかけ
丁寧に裏ごししてムースにしました。
パッタ・フィロで包み焼
ブロッコリーにドライトマト
ハマグリにマッシュルームの
海の幸・山の幸一杯のおいしいメインディッシュです。
辛口の白ワインとお召し上がりくださいね。

**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿