2014年12月4日木曜日

かんたん!サクサクのタルト生地をキッチンでつくる

~料理教室の風景|タルト生地を作る~
忙しい女性が、毎日の忙しい生活の中で
「ちょっとした息抜きと、楽しい時間」を過ごして頂きたくて
生徒様には
「最初から手で作るのと、フードプロセッサーで時短するのと
どちらがよろしいですか。」とお尋ねしています。
どんなときも、大切な時間。
こころ安らぐ、充実した毎日を過ごして頂きたくて。
 

サクサクした食感のタルト生地。
イタリアンメレンゲの甘さと、バナーで焼いた香ばしさ
フレッシュレモンをたっぷりと絞って作った
レモン・クリームの爽やかさはキッチンでつくる
贅沢なお味です。
 

おいしく作るには1つ1つの工程を丁寧に素早く。
 
新鮮なイチゴたっぷりのアーモンドタルト
「サクサク・カリッ!」とした生地に
香ばしいアーモンドの風味
フレッシュ・レモンで作ったレモネードと
合いそうですね。

オーブンでしっかり焼いた生地のおいしさは格別ですね。

**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

0 件のコメント:

コメントを投稿