2014年12月8日月曜日

かんたん!新じゃがいものクリームスープをキッチンでつくる

~新じゃがいものクリーム仕立てスープ~

鯛の頭と骨は本当においしい出汁がとれます。
オーブンで香ばしくなるまで焼き上げてから
ブーケルガル二と水でスープを作ります。
素材は大切に最後まで使い切ります。

 黒鯛の頭と骨・ブーケルガル二からとった出汁に、
生クリームと塩で風味をつけたスープ。
新じゃがいもと
ディル&パセリのみじん切り
美しく丁寧な下準備が
おいしく・美しい料理を構築する基本です。

 滋養のある健康に良いスープです
活きの良い・生きているロブスター
活きの良いロブスターの身はプリプリした
最高のお味です。

...
**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿