2014年12月2日火曜日

かんたん!国産丸鶏をさばいてハーブチキンローストをキッチンでつくる

~国産阿波雄鶏をおろして、ハーブローストチキンを作りました。~
生国産丸鶏「阿波雄鶏」を贅沢に一匹さばいて
「ハーブローストチキン」を焼き上げました。
しっかりと身が締まってジューシーな焼汁がおいしい!
季節の温野菜に肉のうまみがいっぱい!
キッチンで簡単に作れるのが嬉しいですね。
 
お肉のうま味と柔らい食感の阿波雄鶏。
贅沢に一匹おろして、
オーブンで香ばしく焼き上げました。
 
 
フードプロセッサーでサブレ生地を作るので
「ホロホロ・サクサク」の出来立てタルトがおいしい!
手作りのカスタードクリーム&生クリームに
酸味が爽やかなイチゴをふんだんに使いました。
デザートにも、ティータイムにも
活躍しそうなスイーツです。
 
焼きたてのおいしさは格別です。
.
作りたてのカスタードクリーム&生クリームに
フランボワーズとフレッシュレモンと蜂蜜のソースを添えて
爽やかな酸味と果実味が程よい心地よさ。
..
**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿